SSブログ

スマイレージの衣装がセクシー過ぎる!!

何やらスマイレージの衣装がセクシー過ぎますね!!

今度発売のシングル、「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」
の衣装のようですが!

胸元開きすぎじゃないですかw

 

スマイレージ

 

ハロー!プロジェクト所属の6人組アイドルグループ・スマイレージが1日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店にてニューシングル「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」の発売記念イベントを開催した。

メンバーは、胸元が大きく開いた黒いセクシー衣装にて登場。福田花音は「前、お父さんがライブを見に来てくれた時、衣装のことは何にも言ってこなくて。こういう服を着て複雑な気持ちなのかな(笑)」とはにかんだ。

先日、モーニング娘。’14ならびにハロー!プロジェクトの卒業を電撃発表した道重さゆみについて聞かれたリーダーの和田彩花は「憧れの先輩かつお姉さんみたいな存在だったので、発表は正直悲しかった。でも今、’14がすごく活躍しているので、私たちも負けていられない」と意気込み、福田は「次のハロプロリーダーは、清水佐紀(Berryz工房)さんがいいですね!」とハロプロの将来に思いをはせた。

スマイレージは7月15日、初の武道館ワンマンライブを行う。和田は「スタッフさんから『まだチケットが半分しか売れてない』と言われて悔しい。(完売させて)そういう大人の方たちを見返してやりたい!」と気合いを見せるも、「あと半分売るために、スマイレージのTwitterとかでどんどんお知らせしたいんですけど、『大人の事情』で(自由に)書き込めないんですよね〜(笑)」と苦笑いのご様子だった。「サンスポ芸能」

 

しかしスマイレージも大人になりましたね!

真ん中左、「めいめい」?

すぐには分からんかったww

めいめいと言えば、昔に電車の中で見かけたっけ!


 

ちょっと前までこんな感じだったのにね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマイレージ


 

「スマイレージ」楽天

 

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-02 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。