SSブログ

石田亜佑美【モーニング娘。'14】 2nd写真集「shine more」発売!

本日10日は、モーニング娘。'14の「あゆみん」こと石田亜佑美ちゃんの2nd写真集「shine more」の発売日ですね!

前回のファースト写真集「石田亜佑美」から約1年ぶりの写真集発売です。

前回の写真集はグアムでの撮影でしたが、今回は沖縄ですね!

 

 

石田亜佑美 2nd写真集「shine more」 

石田亜佑美 2nd写真集「shine more」

結成17年目を迎え、今まさに再ブレイク中のモーニング娘。'14の中でも傑出したダンスパフォーマンスを見せる石田亜佑美、待望の2nd写真集が発売! 女子高生の日常をイメージした制服姿や体育館でのチアリーディング。自宅でのリラックスした姿。そして休みの日に訪れた無人島では、エメラルドグリーンの海をバックに水着姿ではしゃぎ回り、自然とこぼれる笑顔……。沖縄の日差しに負けない、17歳特有の瑞々しい美しさと輝きを共有できる、特別な1冊に仕上がってます。

 

あゆみんと言えば、過去に2作のソロDVD

「グリーティングDVD」
「AYUMI in GUAM」

を発売していますが! 現在、3作目のソロDVDの撮影中だとか!

 

前回のソロDVD「AYUMI in GUAM」も写真集との関連DVDでしたので、3作目のソロDVDも2nd写真集「shine more」の関連DVDでしょうね!

こちらのDVDには、水着はもちろん!あゆみんの浴衣姿もあるとか!

 

浴衣姿の写真はDVD発売まで出し惜しみするそうですよww(本人ブログ談)

 

この「3作目のソロDVD」はタイトルもまだ未定ですが、7月に発売予定みたいです!

こちらも楽しみですね!

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-10 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。