SSブログ

石田亜佑美 写真集「shine more」のイベントにセーラー服で登場!【動画あり】

モーニング娘。'14の石田亜佑美ちゃんが、2ndソロ写真集「shine more」

の発売記念イベントにセーラー服姿で登場したようですねww


石田亜佑美 セーラー服


女性アイドルグループ、モーニング娘。'14の石田亜佑美(17)が12日、東京・福家書店新宿サブナード店で新写真集「shine more」(ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。 さわやかなセーラー服姿で登場し、「テーマは笑顔と元気。沖縄ではしゃいでいる姿がたくさん見られます」とPRした。 メンバーの反応を聞かれると、「リーダーの道重(さゆみ=24)さんは、普段は自分が一番かわいいって言っているけれど、私の写真集を見て『かわいい』って言ってくれてうれしかった」と笑顔をみせた。  今秋に卒業する道重については「まだ実感がなくて、今は楽しい思い出をたくさん作っていければ」としみじみ。次期リーダーについては「私がやれって言われれば、やらないといけないけれど、他のメンバーを頼ってしまうところがあるかも…」と苦笑いし、「道重さんが『後輩が頼りになった』と残してくれた言葉を胸にモーニング娘。としての自覚を持って、今までの歴史をつなげていけるようにしたい」と意気込んでいた。「サンスポ芸能」

石田亜佑美ちゃんの写真集の記事はこちらでも書きましたが、

2ndソロ写真集「shine more」の評判も良いようですね!!

付属のDVDは10分程度と短いながらも「あゆみん」らしさが出ていて良かったです!

この写真集「shine more」の関連DVDも7月頃に発売されるのでそちらも楽しみですなw


石田亜佑美「shine more」発売記念イベント
石田亜佑美のおすすめショットとセクシーショットは!?
道重さゆみの卒業についても語っています!


石田亜佑美!超絶かわいい画像www


石田亜佑美

石田亜佑美

石田亜佑美

石田亜佑美

石田亜佑美

石田亜佑美

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-13 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。