SSブログ

モーニング娘。'14 生田衣梨奈の魔法が禁止に!?【5/17めちゃイケ】

5/17めちゃイケにモーニング娘。'14がゲストで出演しましたね!

お笑い界の貧乏神!?なぜ福徳様は突然に…(秘)ボツ映像で徹底検証!

お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介のKY発言や行動にモーニング娘。'14のメンバーもア然!

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

初っぱなからかまします!生田!一人だけ自己紹介www

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

福徳様の反応に!ふくちゃんのこの返し!爆笑www

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モー娘。を追い込んだのに福徳様何もせずwww

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14 めちゃイケ

モーニング娘。'14メンバーに突っ込まれる福徳様!

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

福徳様に魔法をかける!えりぽん!KY生田様降臨で

許してにゃんwww

 

モーニング娘。'14 めちゃイケ

実は共演者を困らせるので魔法は事務所の偉い人からNGにされたもよう!

が関係なく魔法をかける!えりぽん!www

魔法のくだり好きなんですけどねww無くなるのは寂しすぎるのです!

 

最近、娘。もテレビに出る機会が多くなってきて嬉しいかぎりですな!

今回の「めちゃイケ」は道重のトークが少なかったように感じました。

かわりに生田がグイグイきてましたがww

卒業も控えて、後輩にゆずっているのかな!そんなふうにも感じたのでした。

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-18 | 共通テーマ:テレビ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。