SSブログ

ハロプロ研修生「おねだりエンタメ!はぴぷれ」#17 【画像・動画】

ハロプロ研修生による冠番組!「〜おねだりエンタメ!はぴぷれ」#17を見ました!

今回の司会はハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんでしたね!

【「はぴぷれ」#17内容】

「歌の心を学ぼう!」 リポート:室田瑞希 一岡伶奈

「日本中の海のグルメをいっぺんに堪能しよう!」 リポート:野村みな美 大浦央菜

【アニメ】「猫ピッチャー」No.2

 

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

司会はハロプロ研修生の中でも人気の高い!

佐々木莉佳子ちゃんですねww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

自己紹介テーマは!今年食べた一番美味しいもの!

今年食べた一番美味しいものを発表しながらの自己紹介!

↓詳しくは動画をチェックwww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

「歌の心を学ぼう!」 コーナーリポートは

室田瑞希ちゃんと 一岡伶奈ちゃんですねww

ハロプロ研修生 はぴぷれ

ハロプロ研修生 はぴぷれ

つづいて「日本中の海のグルメをいっぺんに堪能しよう!」の

コーナーリポートは野村みな美ちゃんと大浦央菜ちゃんでしたww

ハロプロ研修生 はぴぷれ 

 

BS日テレ - 「〜おねだりエンタメ!〜 はぴ★ぷれ」

毎週土曜23:30から24:00

明日を夢見てライブやレッスンに励むハロプロ研修生たちが、気になるいろいろな場所や人を訪ねて「ハッピー」なモノをゲット!視聴者にどんどんプレゼントしちゃう番組です。

【動画】ハロプロ研修生 はぴ★ぷれ #17 1/2 20140517

【動画】ハロプロ研修生 はぴぷれ #17 2/2 20140517

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-19 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。