SSブログ

後藤真希の顔が怖すぎると話題に!

後藤真希の顔が怖すぎると話題に!後藤真希が公式ブログにアップした写真が怖すぎると話題になっているようですね!

マジ怖すぎますので心してご覧くださいwww

後藤真希の顔が大変なことに……妖怪人間ベラそのもの

後藤真希が5月30日に自身の公式ブログにアップした写真が注目を集めている。

後藤は「もしも私が、妖怪人間ベラだったら、、」として白塗り口裂けメイクを披露した。なお本人は「せっかく今日真っ赤なリップをつけていたので」と今回の恐怖メイクに及んだ経緯を語っている。

このブログに対して「恐0い 怖0い」と怖がるファンがいた一方で「バットマンのジョーカーみたい」「ドナルドと思った」など別のキャラに似ていることを指摘する人も。また「こーゆー事しちゃうお茶目な真希ちゃんも好き0」という声が寄せられた。

後藤は2012年1月から「ゴマキではない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたい」という理由で芸能活動を休止していたが、今年4月28日にブログを開始。自身の生活を包み隠さず公開して評判となっている。[参照]http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140602-00156506-scoopie


後藤真希

せっかく今日真っ赤なリップをつけていたので、

わたし、妄想しちゃいました。

もしも

私が、

妖怪人間ベラだったら、、

[参照]http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11866329059.html

 

ギャーーーー!マジ怖いんですけどwww

後藤真希の顔が怖すぎると話題に! 
後藤真希の顔が怖すぎると話題に!

↓こちらが本物「妖怪人間ベラ」

妖怪人間ベラ

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-06-02 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。