SSブログ

Berryz工房がついに活動停止!武道館でラストコンサート!

Berryz工房ラストコンサートBerryz工房がついに活動停止の日が来てしまいましたね!

「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!」の3月3日の日本武道館がラストコンサートでした!

デビュー当時は全員小学生でしたが、11年間おつかれさまでした!

「武道館のラストコンサート」私は行けませんでしたが、さぞかし盛り上がったことでしょう!!

客席にはプロデューサーのつんくや05年に脱退した石村舞波、モーニング娘。の現役メンバーや矢口真里らOG、後輩グループらも駆けつけたそうです!

 

Berryz工房

Berryz工房 

 

女性ア イドルグループ・Berryz工房が3日、東京・日本武道館でラストコンサート「Berryz工房行くべぇ~!」を開催した。
嗣永桃子(22)らメンバー7人は、デビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」などアンコールを含む24曲を全てフルコーラスで歌い上げて完全燃焼。アンコールでは全員が涙、涙の“卒業式”となった。2004年にメジャーデビューを果たしたひなまつりの日、7人は11年間の活動に終止符を打った。[参照]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000079-dal-ent

 

 

 

「Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!」DVD& Blu-ray Disc 6/10発売決定!

 

Completion BoxはBerryz工房最後の4日間をBlu-ray Discで完全収録した超豪華絶対保存版!!
3月3日 日本武道館ラストコンサートに加え、Berryz工房祭り(2月28日&3月1日有明コロシアム)を両日収録!そして、Berryz工房ならではのすっちゃかめっちゃか~なイベントとなったBerryz工房祭り 後夜祭(3月2日東京プリンスホテル 鳳凰の間) ドキュメント映像を特典映像として収録。さらに、3月3日 日本武道館公演のライブ音源(CD2枚組)と写真集付!

 

Berryz工房「あなたなしでは生きてゆけない」 (MV) 2004年3月3日発売のデビューシングル。

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2015-03-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。