SSブログ

AV発売疑惑の噂は?元モーニング娘の後藤真希が久しぶりに登場!

活動休止中の元モーニング娘の後藤真希、ゴマキが久しぶりに登場ですね!

ゴマキと言えばモンハン好きとして有名ですが!

「モンスターハンター」の10周年記念イベントにサプライズゲストで出演したようですね!

 

14042103.JPG

 

無期限活動休止中の後藤真希、2年ぶり芸能イベント登場

2011年12月より無期限活動休止中のタレント・後藤真希(28)が21日、都内で行われたカプコンの人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズの10周年記念イベントにサプライズで姿をみせた。

国民的人気ゲームとなったモンハン10周年を記念して、8月2日より約1ヶ月間、東京・渋谷ヒカリエで『モンスターハンター展』の開催が決定。そのオフィシャルサポーターにはゴールデンボンバーの歌広場淳、乃木坂46より「モンハン選抜」として白石麻衣、松村沙友理、斉藤優里、永島聖羅、西野七瀬が就任した。

熱狂的なモンハンファンで知られる後藤はいてもたってもいられなくなったのか、当日急きょ参加を決めたという。後藤は2012年にドリームモーニング娘。のコンサートにシークレットゲストとして登場して以来、約2年ぶりのイベント出演。直近では今月7日に行われた東京プリン・牧野隆志さん(享年49)を送る会に参列していた。(引用:ヤフーニュース)


 

しかし後藤真希もまだ28歳なんですね!

あいかわらずお綺麗ですが、AV発売の噂があったり、弟や家庭の問題もありいろいろとあって大変そうですが、また芸能活動してくれるとうれしいですね!


 

【後藤真希 動画】
誰も知らない後藤真希 〜活動休止までの200日〜

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-04-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。