SSブログ

女優広田レオナがAKB48小嶋陽菜を「すげーブス」

女優の広田レオナが、AKB48の小嶋陽菜にツイッターで噛み付いたみたいですね!

すげーブスってww

1404221.jpg


1404222.jpg

女優の広田レオナ(51)が22日、AKB48小嶋陽菜(26)を「すげーブスだった」とTwitterでつぶやいた。広田は「一瞬だけツブヤクシリーズ!すぐ消す!」と投稿。
「コジハル…すげーブスだったのに『私ぃ〜美形担当なんです〜』って…どのつらで言ってんだよと思った」とほえた。しばらくして同ツイートは削除された。
その後、広田は「ま〜た酔っぱらって変な事ツブヤイてしまったん」とわび、「今はきれいになったなと思ってるけど6年前は…そう思ったって事です」と付け加えた。
広田と小嶋は2008年にテレビ東京系「メン☆ドル 〜イケメンアイドル〜」で共演している。(引用元:nikkansports)

酔っ払ってって!すぐ削除するならつぶやかなければ良いのにね!
広田レオナってちょっと変わった人ってイメージがあるよねw


 

【小嶋陽菜 動画】
小嶋陽菜「PEACH JOHN」ショートムービー

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-04-23 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。