SSブログ

モーニング娘。'14 ニューヨーク初単独ライブコンサート!

モーニング娘。'14

モーニング娘。'14のアメリカ・ニューヨークでの単独ライブコンサートが決まりましたね!

2年前には「世界握手会」などやりましたが
コンサートをやるのは4年ぶりとか!

 

今までモーニング娘。は、アジア各国、ロス、フランスとコンサート
をやってきましたが、ニューヨークは初めてですね!

 

モーニング娘。'14としては海外コンサート初です。

 

モーニング娘。は海外でも人気ありますからね!
日本のコンサート会場でも海外の方、たまに見かけます。

 

去年は℃-uteがフランス、パリでライブをやりましたが
とても盛り上がったようでww

 

海外のファンの方も熱い!!

 

開催は10月ですが、どんな曲をやるのか楽しみですね!

 

【タイトル】
Morning Musume。'14 Live Concert in New York

【日程】
2014年10月5日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START

【会場】
>>Best Buy Theater (1515 Broadway at W. 44th St. New York, NY 10036)

 

モーニング娘。世界握手会 2012年秋 台北・バンコク・パリ・ソウル

 

モーニング娘。フランス初上陸ライブ

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-07 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。