SSブログ

モーニング娘。スパガ ももクロ 貴重映像SP【1番ソングshow】

TV

1番ソングshow!

モーニング娘。、スパガ、ももクロが出演しましたね!


今回のテーマは!

こんなシーン初めて見た!歌の超貴重映像リクエストSP.

めったに見られないあの共演、もう目にすることのできない伝説のパフォーマンス!
ライブ中のありえないハプニングや感動的名シーンなどなどアーティストたちの超貴重映像をドドーンと蔵出し大公開!


モーニング娘。ももクロの過去映像などもあって楽しかったですね!


1番ソングSHOW

スタジオトークにモー娘。から道重さゆみ・生田衣梨奈、娘。OGから中澤裕子・高橋愛

SUPER☆GiRLS、何気に、娘。OG石黒の旦那さんもいますねw


モーニング娘

モーニング娘

超なつかしぃ0アサヤンでのラブマシーン初披露前のトークで

なっちの変なポーズww


ももクロ

ももクロ国立への道!


ももクロ

ももクロ

電気店の前や店内でのイベント映像!

あかりん、いますねww


道重さゆみ

生田衣梨奈

最後にアイドルの挨拶!スパガの後、娘。の2人もやることに!

個人的には生田の「世界一のアイドルめざしてます!」の方が好きでしたwww


1番ソングSHOW

娘。の挨拶見たやべっちが「ちょっとモー娘。雑!」

確かにwww


【5/7放送 1番ソングSHOW】

【MC】
矢部浩之・羽鳥慎一

【ゲスト】
クリス・ハート
坂崎幸之助(THE ALFEE)
真矢(LUNA SEA)
SUPER☆GiRLS
高橋 愛(モー娘。OG)
中澤裕子(モー娘。OG)
道重さゆみ(モー娘。'14)
生田衣梨奈(モー娘。'14)
ももいろクローバーZ


来週5月14日放送の1番ソングSHOWは
「アナと雪の女王」の日本版主題歌を歌う
May J.さんが出演しますのでこちらも楽しみです!


今年3月に公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」
主題歌「Let It Go」感動のヒミツを、日本語版主題歌を歌うMay J.が告白!

「Let It Go0ありのままで0[Heartful ver.]」豪華パフォーマンスもお楽しみに!


【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-08 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。