SSブログ

アイドリング!!!25号の後藤郁がグループ卒業!

アイドリング!!!4期生、25号の後藤郁ちゃんがアイドリング!!!を卒業しちゃいますね!

後藤郁ちゃんと言えば、前にTBSのドラマ関ジャニ、錦戸亮主演の「パパドル」に出演していましたね!

最近では、バカ殿にも出ていますがww

 

後藤郁

 

アイドリング!!!の後藤郁が6月7日にグループを卒業することが発表された。
この発表は本日5月10日に東京・ディファ有明で開催されたイベント「ぽにきゃんアイドル倶楽部」の中で行われたもの。アイドリング!!!の一員としてステージに立った後藤は家庭の事情のため、6月7日の東京・Zepp DiverCity TOKYOでのライブ「25号かおるんの新しい旅立ち たくさんの想い出ごっちゃんですング!!!」をもってグループを卒業することを明かした。「ナタリー」

 

後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』
後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』

 

アイドリング!!!と言うと菊池亜美ちゃんが目立っていますが、可愛い子が多いグループなんですよね!

昔はAKB48とアイドリング!!!で「AKBアイドリング!!!」というユニット名でコラボユニットを組んでたりしました!

後藤郁ちゃんも、第34回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストだけあって美人さんですよねww

ちなみにその時のグランプリは、最近バラエティでもよく見かける小島瑠璃子さんです!

アイドリング!!!卒業の理由が「家庭の事情のため」と言うのが気になりますが、今後も芸能活動はするんでしょうかね!?

 

後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]
後藤郁/風かおる ~middle of a dream~ [DVD]

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。