SSブログ

モーニング娘。'14 譜久村聖 2nd ソロ 写真集!【6/25発売】

モーニング娘。'14のサブリーダー「ふくちゃん」
こと、譜久村聖ちゃんの2ndソロ写真集が発売されますね!

ふくちゃんと言えば、モーニング娘。'14の中でも1番のナイスバディwww

前作、1stソロ写真集「MIZUKI」でもそのナイスバディで話題になりました!

そんな譜久村聖ちゃん!待望の2ndソロ写真集が6月25日に発売されますね!

まだ写真集のタイトルも決まっていませんが、すでにワニブックスで先行予約が始まっています。

 

譜久村聖

 

譜久村 聖 待望の2ndソロ写真集『(仮)タイトル未定』発売!!
大好評を得た、昨年の1stソロ写真集「MIZUKI」に引き続いて、今年も発売します!!今回は、エメラルドグリーンの沖縄でのロケ。晴天のもとで、撮影された、前作以上に大人っぽさ、色っぽさを感じさせる、魅力あふれる仕上がりです。沖縄のビーチで、プールで、水着姿の若々しさ。沖縄の古民家、和の建物の縁側で、過ごす、大人っぽさ。沖縄の森と川の自然と戯れる、幻想的な姿も。「ふくちゃん」の魅力がたっぷり詰まった珠玉の1冊、ぜひお見逃しなく!!(メイキングDVD付)

 

前回はグアムでしたが、今回は沖縄ロケですね!

もちろん水着もあるのですww

前回の1stソロ写真集「MIZUKI」も良かったので今回の写真集も期待できそうですね!

前回の写真集「MIZUKI」でも関連DVD「MIZUKI in Guam」が発売されましたが!

今回の2ndソロ写真集のDVDも8月に発売されるようですのでこちらも楽しみなのですww

未定 [DVD] 出演:譜久村聖
モーニング娘。'14のメンバー譜久村聖のDVD第2弾!
譜久村聖の魅力を様々な角度から、楽しめるDVD!

しかし、ふくちゃん可愛いですよね!なんとも言えない色気があって!

ファンの間では、新垣結衣っぽい!

なんて話も聞きますが!どうでしょうねww

昔はこんな感じだったのにねww

 

譜久村聖

 

今回もワニで購入すると特典つきますね!

ワニブックス

特典1:生写真(2Lサイズ1枚)
特典2:抽選で50名様に『ご当選者お名前入りサイン本』

まーこれはいつもなんですが!
サインって!なかなか当たりませんねww

 

モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』
モーニング娘。 譜久村聖 ファースト写真集 『 MIZUKI 』

MIZUKI in Guam [DVD]
MIZUKI in Guam [DVD]

 

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-21 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。