SSブログ

【Juice=Juice】植村あかり 初ソロDVD「Greeting 植村あかり」予約開始

【Juice=Juice】植村あかり 初ソロDVD「Greeting 植村あかり」Juice=Juiceの「あーりー」こと植村あかりちゃんの初ソロDVD

「Greeting 植村あかり」が7月に発売されますね!

現在、e-LineUP!で6月16日まで期間限定で受注販売受付中です!

 

 

そしてなんと、植村あかり初ソロDVD「Greeting  植村あかり」を購入すると抽選で、あーりーのイベントに参加出来ちゃいますね!

イベントは2014年8月21日(木)東京にて開催されるそうです!

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000001872/

 

植村あかり

ついに来ましたね!ハロプロの天然!美少女!

植村あかりちゃんの初ソロDVDwww

数回イベント等で握手したことがありますが!

可愛いし!おもしろい子ですわ!ほんまwww

 

植村あかり

植村あかり

植村あかり
【ニックネーム】 あーりー
【生年月日】 1998年12月30日
【血液型】 O型
【出身地】 大阪府
【特技】 髪をドライヤーで乾かさずに自然乾燥させること。
【趣味】 よく食べる事、人と話すこと
【好きな色】 黒色と紫色と黄緑色
【好きなスポーツ】 走り高跳び、柔道
【座右の銘】 動かなければ始まらない

植村あかりDVD「Greeting ~植村あかり~」

【こちらもヨロシク!】
アイドル歌手ランキング 人気アイドルブログランキング

2014-05-29 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オタケン流ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。